人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/25(日)の礼拝

先週とはうってかわり、お休みの人が多い中での礼拝でした。


見よ。わたしは新しい事をする。今、もうそれが起ころうとしている。
---イザヤ43:19---



これが今日のお話のメインテーマとなる聖書のみ言葉。



荒野に道ができ、荒地に川ができるような、
現実的に起こりえないようなことが起こるような、
そんなすばらしい恵み、祝福を与えようとしてくださっている神様。

そんなすばらしい、新しい恵みをいつもいただけるような、
神様を信頼して歩む私たちとされますように・・・・



037.gif報告

1.5/2(日)こどもの日フェスティバルで、JCFAのチラシを配ります。
(場所:Cowankilla Primary School, 1 Jenkins St, Cowandilla)
参加できる方は、是非おねがいしま~す。
11:00~1:00に行いますのでよろしくです・・・
そして、JCFAに来たことのない方へ。
会場で「JCFA」のチラシを受け取ったら、
にっこり微笑んで、受け取ってくれると嬉しいです^^

2.5/2(日)フェスティバルの後、3:00~いつもどおり礼拝あります。
でもいつもの礼拝のお部屋の隣にある、大きな礼拝堂で礼拝を持ちます。
そして恒例のTea Timeはありません002.gif
・・・でも、来てね053.gif
by jcfa | 2010-04-27 09:33 | Service(礼拝) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA