人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mike卒業おめでとう♪

昨日、2010年10月21日(木)最高気温28度というよい晴れの日。
JCFAのメンバーの一人、Mikeが高校を無事卒業しました。

おめでと~056.gif

Mike・・・といっても、男の子ではありません。
かわいい、かわいい女の子。
アデレードに来て、Mikeというニックネームがついた子です。
前Blogもupしてくれていました045.gif

Mike卒業おめでとう♪_f0234165_9282757.jpg



「ウォーリーをさがせ」的の写真ですが、
みなさん、Mikeを知ってる人は・・・
Mikeをさがせー072.gif


さて、卒業式ですが…

ホストファミリーだということで、
牧師夫婦が列席してきました。

大感動でした~053.gif
しかも、Mikeすてきだった~。

その式をみながら、日本におられるMikeのご両親を思いました。
この姿をみられたら、よかったのになーと・・・・

それほど素敵だったということでした。



今度、Mikeにお願いして、
アデレードであったことで、神様の導きを体験した証しとか
書いてもらいたいな、と思っています。
Commented by まなみ at 2010-10-22 23:14 x
わぁぁ~!!
Mikeおめでとぉ^^
制服似合ってんじゃん♪
Commented by jcfa at 2010-10-24 16:20
ありがとうございます~☆
600人の前に立つ時はさすがに足が震えました、ハハハ。
卒業出来て良かったです(笑)
Commented by スミス at 2010-10-30 21:55 x
あ、マイク見っけ。
Commented by michiko at 2010-11-10 20:16 x
Mikeさん、みつけましたよ~。卒業おめでとうございます。良かったですね。よく頑張ってこられましたね!これからも神様と共に、沢山の人たちの前に立って神様の愛を語って行って下さい。オメデトウ!
Commented by jcfa at 2010-11-14 06:45
スミスくんか(笑)これからもコメント残してね。
Commented by jcfa at 2010-11-14 06:45
Michiko様、コメントありがとうございました。
by jcfa | 2010-10-22 09:31 | Youth(青年会) | Comments(6)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA