人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Pagentのお知らせ。

こんにちは001.gif

今週の前半は30度越えして暑くなりましたが、
昨日今日と雨が降り、少しまた20度台半ばまで戻ったアデレードです。


さてもうすぐ11月も終わりますね。
そしてもう今度の日曜日はアドベントの第一週になります。

Advent・・・日本語にすると「待降節
つまり、イエス様の誕生(到来)をまつ1カ月(4週)ということです。

というわけで・・・


JCFAはパレードに参加しまーす。

イベントの名前は、Norwood Christmas Pagent
(↑ オーストラリアのサイトですが、地図とかでてるので参考にしてください)


このイベントは、各教会が主催となって、
しかも各国の参加者が、独自の民族衣装を着て、
イエス様のお誕生を祝うパレードをするものです。

日本の方で(日本に興味のある外国の方もOK!)
一緒に歩きたい方は、パレードの「Japan」のプラカードを
持った列に参加してくださいね。
飛び入りでも大歓迎です。勇気を出して声をかけてください040.gif



日時:11/27(土)

時間:AM10:00-(10:00からパレードが始まるので早めに集合です)

場所:The Parade, Norwood






みんなでクリスマスをお祝いしましょう072.gif
by jcfa | 2010-11-25 19:45 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA