人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募金活動写真報告。

こんにちは。

この間の募金活動の記事は読んでいただけましたか?
その時の写真を載せていなかったので、
今回は写真集です。


トップバッターで路傍に立った歌姫さん&歌姫さんの末娘Mちゃんです。
募金活動写真報告。_f0234165_7405746.jpg
最初の人が来てくれるまでどきどきでしたが、
来てくれたときは、どばーっと涙が出てしまったようで、
募金した人もびっくりしていたようでした。
Mちゃんのママの顔をみている顔、かわいすぎます016.gif






そして、自転車からわざわざ降りて、ささげてくれたお兄さん。
募金活動写真報告。_f0234165_7363739.jpg


オーストラリアでは募金精神が浸透していて、
とっても自然な光景です。日本人として羨ましい限り。
Miちゃんの背中をずいっと押しているクラフト大将さん、おもしろーい(笑)





そしてpm8:30終了。
募金活動写真報告。_f0234165_7373148.jpg

募金箱の重みに感謝しつつ、
主に祈りを捧げました。





また、今週も木曜日、Norwoodに立つ予定です。
アデレードにいる方はこの募金を広め、
また来られる人は来て、ともに励ましてくださると感謝です040.gif





そしてそして、日曜日の礼拝もとっても感謝でした072.gif

最近、涙腺が開きっぱなしで、毎日涙が出てしまいますが、
この日もこらえるのが大変なほど、感激な一日でした。
その報告はまた今度。
Commented by えみきち at 2011-03-21 21:22 x
微々たることでも、なにかできてよかった。教会でひとつになれてよかった。
でも、地震の最初のショックを通り抜けて、家族を失った人たちはこれからがますます辛いと思う。本当に祈らずにはいられない。神様の福音が届きますようにって、それしか祈れない。
引き続き祈って行きましょう。
Commented by jcfa at 2011-03-22 08:55
>えみきちさんへ。
心が壊れることのないように、カウンセリングも必要になっていくと思います。特に子供たち・・・
福音が広まり、みんなが希望を持って生きられますように。
by jcfa | 2011-03-21 07:46 | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA