人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Craft fairの写真たち

Craft fairにいってきました。
一人で行くと不安なので、子供をけしかけて001.gif


とってもすてきなクラフトが、所狭しと並べられていました。

写真をちょっと撮ったのでご覧ください。

Craft fairの写真たち_f0234165_7361770.jpg


↑後ろ姿のうちの子ww

Craft fairの写真たち_f0234165_7364351.jpg


↑もう気分はクリスマス。
触発されて、ブログの背景もクリスマスにしてみました。

Craft fairの写真たち_f0234165_7365796.jpg


↑これは黒板のような布地が左側にはられていて、
チョークで絵や字を書けるようです。



Craft fairの写真たち_f0234165_737139.jpg


↑教会の本堂はこんな感じ。
これは売り物ではないらしく「さわらないで」と書いてありました。
素敵なパッチワークで、大作ばっかり。
これ1枚仕上げるのに、どれくらいの日数がかかるのだろう・・・



「え???こんなものが10ドル?」


みたいなものもありましたが、そこは御愛嬌003.gif


私も「welcome」とかかれたタペストリー買ってきました。
器用な人なら、ちょちょいと作ってしまう代物でしょうが、
(たぶんうちの教会のパセリさんなんかw
あ、パセリさんのブログもごらんください←クリック)


でも私は時間も根気もやる気もぜーんぶないので、
10ドル献金のつもりで買ってきました。
我が家に来た際には、どこに飾られているか探してくださいね。



今日の聖書のみことば
「あなたがたは、神をだれになぞらえ、
神をどんな似姿に似せようとするのか。」 イザヤ40:18


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。
by jcfa | 2011-11-07 07:49 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA