人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も礼拝が守れて感謝でした。

今日は快晴、26度058.gif


無事に礼拝を守ることができて感謝です。
アデレードにいながら、自分たちの母国語で賛美したり、
お祈りしたり、交わりをしたり、聖書を読んだりできること。
すごい特権なんだなぁって、しみじみ思います。


日本にいる外国のクリスチャンの方たちも、
きっと同じだろうと思います。



パセリさん手作り八橋もありましたね、そういえば。
「あ」っという間になくなりましたね。



ほんとに、「あ」という間(笑)



写真も取れないほどでした~043.gif


こっちに来るまで、八橋は買うものだと思っていました。

でも、外国にいると何でも工夫して作ってしまうんですね。

なっとうとか、漬物とか、八橋とか・・。

あ、ラーメンも手作りしちゃうし(麺もスープも)


私は・・・・賞味担当者ですけど!!!

今日も礼拝が守れて感謝でした。_f0234165_17251033.jpg

今日も礼拝が守れて感謝でした。_f0234165_17253549.jpg

こんなきれいな花が咲き乱れるアデレードですが、
花より団子の日本人、たくさんいるようです003.gif


今日の聖書のみことば
「彼らが主に立ち返れば、彼らの願いを聞き入れ、
彼らをいやされる。」 イザヤ20:22


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2011-12-04 17:29 | Service(礼拝) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA