人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦礼拝のお知らせ。

日本の皆さん、寒いですか?
この間、実家に電話してみたら、雪が降ったとのことでした。
その景色を想像してみるだけで、なんだか涼しくなったような気がしました。

アデレードはまだ涼しいです、おかげさまで。
(誰のおかげ?・・・そう、神様です。)


しかーし!!!



今日、元旦の天気予報を見てみると・・・・




驚愕の39度!!!



大丈夫かな?
元旦はうちなんですけど?
たくさん集まるんですけど??
外で礼拝する予定なんですけど???
もりあがるゲームもたくさんやる予定なんですけど?????




暑くて、子供たち鼻血とか出しそうな温度(笑)
室内に変えた方がいいかな?


そんなド暑い「元旦礼拝(New Year Service & Potluck)」
お知らせをupします。
これそうな方がいましたら、是非お越しくださいね。






日時:1/1(日)15:00-20:00、
場所: ヘソ先生のおうち。住所はお問い合わせください。
重要!!! → 無料ですが、食べ物を一人一品ずつお持ちください。





今日の聖書のみことば
「あなたの救いを愛する人たちが、
『主をあがめよう。』と、いつも言いますように。」詩篇40:16
May those who love your salvation always say,
"The LORD be ezalted!" Psalm40:16
exalt:あがめる。賞賛する。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2011-12-27 15:56 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA