人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からいただいたカレンダー

来年こちらに親子留学に来られるという方がおられます。
一度ご夫婦でアデレードに下見に来られた時、
教会にも来て下さって、いいおまじわりを持ちました。


そんな出会いがあってからすぐ・・・・





その方たちが小包をおくって下さいました005.gif
それも、JCFAのメンバーを思ってくれて、
カレンダーを20冊も入れてくれたんです。


思ってもみなかったプレゼントにびっくりしました。




それをかわいくラッピングして、
かわいい飴を数個入れ、ラッピングして、
教会の子供たち用のプレゼントにしました。
日本からいただいたカレンダー_f0234165_8262072.jpg

とってもかわいらしいのが出来上がりましたよ016.gif





クリスマスが日曜日だったこともあって、
まだ渡せていない教会の子供も数名います。
ごめんなさい・・・
ちょっと遅れちゃったけど、
今度会った時必ず渡しますからね。



最後にもう一度。
おくってくださった方に感謝。
JCFAは小さな群れだけど、決して忘れられてはいないことに感謝です。






今日の聖書のみことば
「わたし(イエス様)のところに来る者を、
わたしは決して捨てません。」ヨハネ6:37
Whoever comes to me I will never drive away. John6:37
drive away:捨てる、追い払う


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2011-12-29 08:26 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA