人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故の後はどうなった?

事故のあと、運転席の真後ろに乗っていた次女が

「肩が痛い・・・」

と言い出しました。






そして翌日、

「首が痛い・・・」

と言いだす007.gif




もうこれは病院へ行かないと、と思い電話してみると、
明日来て下さい、と言われる(事故したと訴えたんだけどね)。






一日待って病院に行く日、次女に「痛い?」と聞いてみると・・・・



「全然痛くない。」






治っていました070.gif
でも予約していたので、一応連れて行ってみたものの、
やはり大丈夫だそうで・・・



よかった。むちうちじゃなかったようです。




車は結局廃車にすることになりましたが、
私たちの体は無傷で終わりました。本当に感謝です。




今中古車を物色中。
お声のかかっている車があるのですが、
どうやらトヨタ車になりそうです。






今日の聖書のみことば
「わたしの目には、あなたは高価で尊い。
わたしはあなたを愛している。」イザヤ43:4
You are precious and honored in my sight,
and...I love you. Isaiah43:4
precious:高価・・・神様がそう思っていてくださいます。うれしい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by えみきち at 2012-01-23 09:28 x
うわ、どきっとしちゃったよ。次女ちゃんなんともなくてよかった。。。
Commented by jcfa at 2012-01-23 15:13
>えみきちさんへ。
本当に感謝でした。ありがとう。
by jcfa | 2012-01-12 15:09 | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA