人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな理由。

今日は日光が痛く感じるほどいいお天気でした019.gif


朝干した洗濯物もすぐ乾くし、
お庭に水やりしても、すぐ乾くww


乾燥しているアデレードです。






今日はJCFA、静かめでした。

なぜって?


子どもたちが静かに礼拝してくれたから。
感謝でした~053.gif



そして、歌姫さんと次女ちゃんがシドニーに行って不在だったから。
なんかさみしくって、ぽっかり穴があいたように感じました。
早く帰ってきてほしいです(*^_^*)



神の家族よ! 早く帰っておいでー!!




今日の聖書のみことば
「まことに、王権は主のもの。
主は、国々を統べ治めておられる。」詩篇22:28
For dominion belongs to the LORD
and he rules over the nations. Psalm22:28
dominion:王権、主権

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-01-22 16:57 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA