人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にはカニもとれるみたい・・・

「夏バテ、していませんかー?」






・・・日本の皆さんはしてませんよね・・・
「冬眠」しておられる方がいるかもしれませんね(笑)





今日は教会でしたが、この1週間あつかったです。
あつい思いをして教会の門をくぐったら・・・ひんや~り!!!
まず体が救われちゃいました❤




そんな感じで暑かったんですけど、
アデレードは明日から涼しくなる予報です・・・
助かります。
あんまり暑くて乾燥してると、ばてちゃうんでね(笑)






さてさて、アデレードは最近「カニ」がよく取れるみたいです。
この間パセリさん(←パセリさんのカニ取りの記事はこちら。click)も
たくさんとったようですし、
私たちは私たちで別のお友達から、おすそわけの「カニ」をいただきました。
夏にはカニもとれるみたい・・・_f0234165_19592574.jpg

Blue swimmer:この青いカニさんの名前です。
(火を通すと赤くなりますけどね001.gif





貝もカニも暑い夏によく取れるみたいです。





今日の聖書のみことば
「自分のからだをもって、神の栄光を現わしなさい。」Ⅰコリント6:20
Therefore honor God with your body. 1Corinthians6:20
honor:栄光を与える、現わす


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-01-29 20:14 | Adelaide(アデレード) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA