人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみきちちゃんの被災地活動日記第6回とGo!豪!!アデレード

今日はえみみちゃんが書いている「震災日記」の記事を紹介します。
彼女はJCFAのメンバーだった子で、
震災の後、ボランティアなどを経験した後、
もっと神様のために、日本で働きたいという思いが与えられ、
今仙台で活動しています。



日本に戻っても、えみみちゃんはアデレードっ子魂を忘れず、
日本での様子をレポートしてくれています。
今回、第6回目の記事が掲載されました。
下をクリックしてください。ジャンプします。

「アデレードから仙台へ。被災地支援の活動日記」
第六回:地元が地元を。






そして、その記事が載っているのが
アデレードの日本人なら誰もが知っているという
「Go豪アデレード」です。
アデレードの情報、意見交換などいろいろな情報が満載です。





アデレードに関心のある方はこちらもご参照ください。
↓クリックしてみてくださいね。

「Go!豪!!アデレード」





今日はそんなお知らせでした。






今日の聖書のみことば
「外側から人にはいって、人を汚すことのできる物は何もありません。
人から出て来るものが、人を汚すものなのです。」マルコ7:15
Nothing outside a man can make him 'unclean' by going into him.
Rather, it is what comes out of a man that makes him 'unclean.'Mark7:15
Rather:むしろ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-02-16 13:27 | 被災地活動日記 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA