人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の礼拝も恵みいっぱい。

今日も暑い中、皆さんが集まってくださいました。

ちょっと元気のでないっていう人もおられましたし、
前日動きすぎて、つかれているという人もおられました・・・

が、賛美の声は大きく、喜んで礼拝をささげることができました。
感謝でした。
きっと神様のはたらきでしょう。


ヘソ先生のメッセージも旧約聖書のお話で、
歴史的な背景も思うことができ、楽しく聞くことができました。
本日の礼拝も恵みいっぱい。_f0234165_1646912.jpg

(2,3kgやせた牧師先生。でもこれくらいじゃあまり気づかれません(笑))

聖書のお話の内容については、また今度にしますね。


そして、今日を最後にY・Mちゃんが日本に帰国します。
帰ったあと、以前いた教育の現場に復帰されるそうです。
オーストラリアの経験を生かして、
素敵な働きができますように・・・と願っています。






さて、今まで38度~40度と暑い日が三日間つづきましたが、
たぶんあす以降一週間は25度前後が続きそうな天気予報でした。


一気に10度もさがります。
体調管理にお気をつけくださいね029.gif






今日の聖書のみことば
「思慮深い人々は大空の輝きのように輝き、
多くの者を義とした者は、世々限りなく、星のようになる。」ダニエル12:3
Those who are wise will shine like the brightness of the heavens,
and those who lead many to righteousness,
like the stars for ever and ever. Daniel12:3
righteousness:義、正しさ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-02-26 16:56 | Service(礼拝) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA