人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jちゃんの信仰告白式

明日は日曜日ですが、礼拝後Jちゃんの信仰告白式があります。
これは「クリスチャン」になるということを
神と人との前で公にすることです。



普通なら洗礼式をするのですが、
Jちゃんの場合、赤ちゃんの時「幼児洗礼」を受けたので、
もう一度洗礼を受けることはしないで、
証し(どのように神様を信じるようになったか、という作文みたいなもの)を読み、
誓約をします・・・



そして、それとは別に、
クラフト大将さんのお宅に日本から3名のお客様がきておられるそうです。
その方たちも明日JCFAに来て下さるとのこと・・・。
新しい出会いに期待が高まります016.gif




明日、たくさんの人とともに礼拝をして、
信仰告白式をともに喜べたら・・・と思っています。




多くの方の訪問をお待ちしています072.gif





今日の聖書のみことば
「わたしを愛する者を、わたしは愛する。
わたしを熱心に捜す者は、わたしを見つける。」箴言8:17
I love those who love me, and those who seek me find me.
Proverbs8:17

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-03-24 11:38 | Notice(お知らせ) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA