人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニークな存在。

牧師が無事アデレードに帰ってきました。
無事を祈って下さったみなさん、ありがとうございます。





「私がいない間、教会はどうだった?」

と聞かれたので、

「たくさん新しい人がきたよ~」

と何も考えずさらっと言ったら・・・

「私がいない方が(人がたくさん来て)いいのだろうか・・・・」

と、ちょっぴりシリアス気味に悩んでいました。
変なところで悩む複雑なAB型です・・・。
でも牧師あっての教会です。
そしてこの世界には、いない方がいい人なんて一人も存在しません。
みんながspecialでuniqueな存在なんです072.gif






そうそう、オーストラリアに生息するユニークな動物と言えば、
コアラ!
この間久しぶりに野生のコアラちゃんを家の近くでみかけました~。
ユニークな存在。_f0234165_1402793.jpg

ちょっと小さめなコアラだったのに、
たかーい木のうえーーーの方につかまって寝てました(笑)
高いうえに小ぶりのコアラだったので、写真にとっても
よくわからないくらいですが、久しぶりに野生で見られてラッキーでした。




オーストラリアには大きいユーカリの木がたくさんあります。
歩くときは高い木を見上げて歩きましょう。
コアラを見かける事ができるかもしれませんからね(^_-)






今日の聖書のみことば
「主を愛し、主の命令を守る者には恵みの契約を千代までも守られる。」
申命記7:9
・・・keeping his covenant of love to a thousand generations of those
who love him and keep his commands. Deuteronomy7:9
covenant:契約
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by えみきち at 2012-04-28 21:46 x
先生〜w
そこで悩んじゃうか〜。先生の愛でJCFAは潤ってるんだから、だいじょうぶだよ〜!

ところで、「今日の聖書のみことば」にでてくる新出英語単語にいつも感心しています。ななちゃんも覚えられるし、いいね!
Commented by jcfa at 2012-04-29 06:33
>えみきちちゃん。
「そこ?」って感じでしょw私が悩まない点で悩むんだなぁって時々思います。
み言葉頑張ってるでしょ?!でも書くのと覚えるのはまた別物だね。3回以上出てくれば覚えるかな、って感じです。でも続けたいです。せっかくだしね。
by jcfa | 2012-04-27 14:14 | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA