人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみきちちゃんの被災地活動日記第7回

ふっと気づくと、もう4月最後の日です。
なんだかバタバタしちゃってて、昨日もblog更新できず、
今日もできるかできないか・・・みたいなふうに思っていました。


そんな時、JCFAから旅立っていったEちゃんの被災地活動日記の
第7回が更新されたのをfacebookで知りました。



よし!

今日はこれにしよう!!


そう思い、blogも無事更新できたこと、感謝です。



被災地活動日記第7回:春が来た(←click)




人間、心が豊かじゃないと、そこにある素晴らしいものにも目がとまらなかったりします。
悲しい事があったり、
生きる事に魅力を見いだせなくなったりすると、
きれいに見えていた風景も、
とたんに色あせて見えるから不思議です。
色は何にも変わっていないのに・・・・



去年の震災の時は、花見どころじゃなかったはず・・・。
でも今年は、きれいな桜をめでる心の余裕を少しずつでも取り戻しておられる
方々の事を聞き、慰められました。
えみきちちゃんの被災地活動日記第7回_f0234165_17233410.jpg

(写真はEちゃんが撮ったものをお借りしました。)



これからも復興・・・特に心の回復が進んでいきますように祈っています。






今日の聖書のみことば
「わたし(神)は決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない。」
ヘブル13:5
Never will I leave you; never will I forsake you. Hebrews13:5
forsake:(友などを)見捨てる
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by Eきち at 2012-04-30 21:31 x
ななちゃん、早速のアップありがとう。
写真もつかってくれてうれしーよ♪
アデレードにちょこっと日本の春をおすそわけ〜。
Commented by jcfa at 2012-05-01 11:46
>Eきちちゃんへ。
春のおすそわけ、感謝です。
どれもこれもとってもきれいでした☆
by jcfa | 2012-04-30 17:23 | 被災地活動日記 | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA