人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいこちゃんたち。

かわいこちゃんたち。_f0234165_11571081.jpg

クラフト大将さんちの猫、「殿」でーすw



ちょっと立ち寄った時、前庭に殿がいて、
「殿~♡」って呼んだら、
「にゃぁ~」って答えてくれて、こっちきて、
私の足に体すり寄せて来てくれたんです~w



かわいこちゃんたち。_f0234165_11575152.jpg

もう、ほんとにかわいい♡




我が家では動物飼えないので、
飼っているお宅にいっては、かわいがらせてもらっていますw






そして、JCFAにもかわいどころちゃんがいますよ~。
それは、拓木くんと彼女Kちゃんです016.gif
(またニックネーム決めないと・・・)
かわいこちゃんたち。_f0234165_11593022.jpg




拓木くんはHolidayに日本に帰省していて、
彼女Kちゃんと一緒にアデレードに久しぶりに戻ってきました。
(だから2人と会うのは久しぶりだったんです。
We all missed you~って感じでしたw
久しぶりに会うと、愛を再確認させられます・・・大袈裟?(笑))





拓木くんはパーマかけて○○になってたし(○には好きな言葉をおいれ下さいw)
Kちゃんはあいかわらずcuteでした072.gif



Kちゃんはこれから学生として1年間アデレードで過ごします。
彼女の道をしっかりと神様が導いて下さる事を期待し、お祈りします。






今日の聖書のみことば
「朝にあなたの恵みを聞かせてください。
私はあなたに信頼していますから。
私に行くべき道を知らせてください。
私のたましいはあなたを仰いでいますから。」詩篇143:8
Let the morning bring me word of your unfailing love,
for I have put my trust in you.
Show me the way I should go, for to you I lift up my soul. Psalms143:8
(Unfailing love~053.gif)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-05-01 12:04 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA