人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイスタ開始~w

今日はホリデー明けの久しぶりのBible Studyでした~。
略して「ばいすた」~(笑)
・・・って言うのは私だけかな?
日本から最初こっち来て「ばいすた」ゆったら、
笑われた覚えがあります011.gif
日本にいた頃、私の(KGKの)友達たちは「ばいすた」って
ゆってた気がするんだけどなぁw



ま、呼び方はいいんですが、とにかくやることは
聖書の学びと、交わり(おしゃべり?情報交換?・・・色々です)と、
Tea timeと、Lunch timeです。



いつもはそれだけですが、
今日はそれ+、トラクトを3枚折りにする内職的なコトもしましたよ~。
バイスタ開始~w_f0234165_19242546.jpg

たくさんの人でやれば、あっという間に終わるんですね~。
このチラシは日曜日配られる予定です。



これから毎週木曜日はバイスタありますからねー045.gif
きたい方はどなたでもどうぞ。
毎週木曜日、10:30~牧師宅です(^_-)






今日の聖書のみことば
「あなたのみこころを行なうことを教えてください。」詩篇143:10
Teach me to do your will. Psalms143:10
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-05-03 19:28 | Bible Study(聖書の学び) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA