人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔見る事・・・

昨日は母の日でしたね。
世界中のお母さんたち・・・お疲れ様ですw



JCFAのお母さんたちもお疲れ様です。
そしていつもありがとう~。


昨日upしようと思ったんですが、
体調が悪くて早々寝てしまいました。
するどいパセリさんは強がって頑張っている私を見て、
「元気ない?体調悪い?」
って聞いてきてくれました!



なのに私ったら無理しちゃって、
「大丈夫。元気だよ。」
って答えました。


パセリさん・・・・どうもありがとう056.gif
無理や強がりはいけませんね^^;



今日もばたばた&体調悪しが続いているので、
大した内容がかけずにすみません。




そして教会にもカメラを持っていき忘れたため、
母の日の写真や、子供たちの愛のクラフトやら、
全て写真がありません・・・008.gif
あー、ショック・・・




まるで元気なようにFBではつぶやきつづけていますが、
なかなか伝わらないのが、人間の気持ちですね。



顔と顔を見て、
声を聞きあい、
表情を見て話す・・・




これに勝るものはないなぁ・・・と、
ネットワーク化した社会に埋没した私はふと思うのでした。





今日の聖書のみことば
「訓戒を大事にする者はいのちへの道にあり、
叱責を捨てる者は迷い出る。」箴言10:17
He who heeds discipline shows the way to life,
but whoever ignores correction leads others astray. Proverbs10:17
heed:心にとめる
astray:道に迷って

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by ヴィトン バッグ at 2013-04-12 05:49 x
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
Commented by jcfa at 2013-04-12 16:09
ヴイトンバッグさん。
はじめまして。見て下さりありがとうございました。
by jcfa | 2012-05-14 17:24 | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA