人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご狩りはどんな感じだったか?・・・の報告

雨が2日間ざぁーざぁーと降り続いていました。
だから、昨日の時点でりんご狩りは無理かな~と思い、
昨日の夜に「行く~」って言ってた人に延期のTelをしました。
「りんご狩りいきまーす」っていう記事は2日前の記事をお読みください。)




天気予報を見ても、土曜日は一日中雨でしたからねぇ。



また来週いけばいいや・・・そう思って眠りにつき、今日の朝起きてみると・・・
まぶしい程の青空が!!!
びっくりでした005.gif



だから朝からまた電話をしました~。
「りんご狩りの中止を中止しまーす」みたいなね(笑)



ま、そんな感じで結局はりんご狩りに行ってきました~058.gif



我が家からほんとに近い所にあるので、出発してからあっという間につきましたよ。
でも・・・みなさん。知ってましたか?
JCFAの牧師が「雨男」ってことを!!!
リンゴ農園に着いた途端、雨がぱらぱら・・・(苦笑)





でもそんな雨に負けてなんかいられません!!!
りんご狩りはどんな感じだったか?・・・の報告_f0234165_15454073.jpg

りんご狩り開始~w




感謝なことに、そのうち雨雲もどこかに行ってしまい、
楽しくりんご狩りができました。
りんご狩りはどんな感じだったか?・・・の報告_f0234165_15435335.jpg







1キロ$1.20(1ドル80円換算すると96円?)という超安値!!!
・・・ということで、こーんなに買ってしまいました。
りんご狩りはどんな感じだったか?・・・の報告_f0234165_15442130.jpg

私が計算してないので分かりませんが、12kgほどはあると思います。




自然の恵み・・・・堪能しました!感謝♡
りんご食べて、元気いっぱいになれますよーに(^_-)



さて、明日は礼拝がありますよ~。
皆さんのおこしを心からお待ちしておりまーす(^_-)





今日の聖書のみことば
「人の道は自分の目には正しく見える。
しかし主は人の心をはかられる。」箴言21:2
All a man's ways seem right to him, but the LORD weighs the heart.
Proverbs21:2
weigh:(~の)目方を量る、(~を)はかりにかける
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-05-26 15:58 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA