人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザーの記録と反省点

今日思いつきました~!!!

バザーの詳細と反省点とか、全部Blogにのっけておけばなくさないんじゃないかと!!
我ながらNice idea~049.gif


ということで、今日の記事は箇条書きになります。
読んで下さり、他に付け足す事があったら連絡ください040.gif





(売った物)
#どら焼き(100個)$2.50・・・完売
#たこ焼き(100人分)$3.00(5個入)・・・完売
#ミニドーナツ(5個入り30袋)$3.00・・・完売
#おでん(大根・おでん・卵、味噌だれ付)$5.00→3.00・・・残る
#ぜんざい白玉入(寸胴鍋一杯分)$2.00・・・完売



(反省点&改善点)
#ガスボンベ(今回は8本使用)、来年は12~15本くらい必要になると思う。
#ぜんざい用白玉団子は粉2袋で300個作れるので、来年は1袋でよい。
#ぜんざいの鍋の前にガラスのコップでぜんざいを盛り、ディスプレイしたのはよかった。
#たこ焼き(今回はガスコンロ3台使用)の生地(100人分)を前日に作ったのはよかった。
#たこ焼きのイカは4ハイ必要だった。来年はガスコンロ4台、150人分、イカ6ハイにしたい。
#どら焼きは来年も100個やりたい。
#小豆はぜんざいとどら焼きあわせて3kgでよかった(4kg作って残った)。
#青のり(11gくらい必要)、かつおぶし(30gぐらい必要)
#紅ショウガ(今回は2袋)は来年5袋いると思う。
#たこ焼きソースはABCソースとケチャップとウスターソースを混ぜて作った。おいしかった。




こんな感じでしょうか?

よっし。
これでなくす事もないでしょう。

ただ一抹の不安を残すのは、この記事を来年のバザー前に見直すのを
忘れないかどうかですが・・・

誰か物覚えのいい人が「見た?」って声をかけてくれることを願いますw




今日の聖書のみことば
「高ぶらないように。また、たよりにならない富に望みを置かないように。
むしろ、私たちにすべての物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。」
Ⅰテモテ6:17
Command those who are rich in this present world not to be arrogant
nor to put their hope in wealth, which is so uncertain,
but to put their hope in God, who richly provides us with everything
for our enjoyment. 1 Timothy6:17
arrogant:横柄な、傲慢な
バザーで楽しかった事、過去2年より収入が多かった事・・・全て神様のおかげです。
ありがとう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-06-20 18:59 | Bazaar(バザー) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA