人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月といえば⁈

なんかバタバタしてるなぁ~って思っていたら、もう7月でした…
早いですね。



みなさんにとって、7月といえばなんですか~?



・・・わたし・・?



もちろんオリンピックです!




今年はロンドンですが、こんな感じのようですよー。
7月といえば⁈_f0234165_15103287.jpg

もうこういった写真を見るだけでもテンションupしちゃいます。





私はオリンピックを今か今かと、指折り数えて待っている一人です。
なぜかというと、もともとスポーツ観戦が好きという事もありますが、
オーストラリアのTVでは面白いスポーツがやらないということがあります。
オリンピックはきっと一日中映してくれるだろうから、日頃のうっぷんを晴らしたいと思いますw






そしてもう一つ。



7月といえば・・・牧師館、お引越ししまーす。
といっても超近場ですがw
歌姫さんのおうちから歩いていける距離になります。
今のところ7/17(火)引越しです。
うち、超荷物多いんで、パッキングやお掃除を手伝ってくれると助かります♪



手術もあり、引越しもありますが守られますように祈って下さい(*^^*)
(ちなみに手術は12日です・・・)
by jcfa | 2012-07-02 16:45 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA