人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しすることになりました。

このたび、牧師館がお引越しすることになりました~!
引越しすることになりました。_f0234165_1248413.jpg

これがバイバーイするおうちです♪




今までの家には4年間住みました。
私たちがアデレードに来る前、
JCFAのみなさんが私たちのために家を捜し、
それを契約してくれました。
(外国人である私たちが家を借りるのは大変なのです)



しかも、私たちのために事前に掃除もして下さり、
しかもしかも、私たちが飢えないようにと、
キムチまでつけて冷蔵庫に入れていてくれました!!!




そしてプラカードまで作ってくれて、アデレード空港まで
迎えに来てくれていました~!!!
日本人団体様による大歓迎~!!!
まるで私たちがすっごい立場のお客さんのようでしたw



こうやって改めて思いだし、文章にしてみると
みなさんの愛を心から感じます。
初恋を思い出した感じ・・・?!(笑)




あんなに嬉しくてびっくりしたのは初めてでした。
本当にありがとうございました040.gif





そんな思い出がたくさん詰まった家ですが、
このたび引越しすることになり、今こまごました物を動かしています。




昨日は拓木くんが自慢のVolvoをボローンボローンふかせながら来てくれて(笑)
トレーラーにたくさん乗っけて、何往復もしてくれました。
引越しすることになりました。_f0234165_1246017.jpg

Volvoは拓木君の車ですが、
ここに移ってるのはYくんです。とびきりの笑顔で頑張ってくれましたw





ほんとうにありがとうございました040.gif





ソファーやベット、冷蔵庫などの大物は17日に運ぶ予定です。
そして引越し完了~・・・の予定w




私はのんびり屋でまだ10日もあるし・・・なんて思ってしまうけど、
(ほんとうはもう10日しかないじゃん!って思うのが普通だと思います…)
主人はせっかちで「パルリパルリ(早く早く)」という韓国人気質で
てきぱきと事を運ばせています。



彼がいれば、きっとあっという間に引っ越しは終わることでしょうwww



どうぞお楽しみに(^_-)





今日の聖書のみことば
「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、
弱さのうちに完全に現われるからである。」Ⅱコリント12:9
My grace is sufficient for you, for my power is made perfect in weakness.2 Corinthians12:9
sufficient:十分な、足りる
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-07-06 12:56 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA