人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yくん&Hちゃんバイバイ。えみきちちゃんWelcome.

アデレード空港(Adelaide Airport)に行ってきました。
Yくん&Hちゃんバイバイ。えみきちちゃんWelcome._f0234165_14135112.jpg



予告通りYくんとHちゃんはシドニーへ行くJetstarに乗って
旅立って行きました。
涙もろいHちゃんはお別れ会&礼拝&今日と終始涙を見せていました。
こっちももらい泣きしちゃいそうでしたが、
ほら、そこはぐっとこらえましたよw
またきっと会えるからね。



そして同じ日、ある一人の子がアデレードに到着します・・・
その子はこのブログにもコメントを残してくれるえみきちちゃん
歌姫さんがきっと迎えに行っていることでしょう。



旅立つ人もいれば、来てくれる人もいる・・・



出会いと別れ・・・


今日は、そんなのがいっぺんに味わえてしまう一日となりそうです。






今日の聖書のみことば
「愛には恐れがありません。全き愛は恐れを締め出します。」Ⅰヨハネ4:18
There is no fear in love. But perfect love drives out fear. 1John4:18
drive out:締め出す
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-07-10 14:15 | 出会いと別れ | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA