人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しが終わり感謝です。

昨日無事引越しを終えました。
お手伝いして下さった韓国人&日本人の方々、
ならびに日本で応援しお祈りしてくれた方々に感謝いたします。



ヘソ先生は術後5日だったにもかかわらず、
いたって元気に大きな荷物を運び出していました。
前の家の掃除も、
新しい家の掃除や片付けも
ぱぱぱっとやっていて、感心するばかりでした。



一方私は・・・というと、
「これ、どこにしまったらいい?」と聞かれても、
「どこでもいいよー。」と答え・・・


「この棚は、よく使うものを置いたらいいよ。」とアドバイスを受けても、
何をよく使っているのか自分で把握しておらず、
迷った末、お茶を飲む急須とケチャップのボトルを置き、
後からその棚をあけたその友達から
「え・・??ケチャップと急須???そんなにケチャップよく使うの?」
と聞かれる始末・・・
そう言えばそんなに使いませんでした(苦笑)



そんな感じだから、片付く物も片付けられず、
手伝ってくれた方が閉まってくれた物もどこにあるか探し出せず、
しゃもじどこだっけ?
はさみどこだっけ?・・・って事あるごとに捜しまわっていました。



でもこの家、とても気に入っています。
作りは古いのですが、前の家と雰囲気が似ているし、
前の家よりきれいで収納も多いし・・・


それにお湯を使う制限がないし(前は一定量使うと出なくなっていました)、
お湯に制限がないから湯船にお湯はれるし、
そして浴槽にはSpaがついていて、ぶくぶくやれるし~(笑)
引越しが終わり感謝です。_f0234165_19342691.jpg

(これがそのリラックス浴槽です)



何から何まで感謝です。



昨日は家族そろって、神様に感謝のお祈りを捧げました。



この家がこれからも祝福され、
アデレードの人たちに用いられますように・・・




今日の聖書のみことば
「 私と私の家とは、主に仕える。」ヨシュア記24:15
But as for me and my household, we will serve the LORD. Joshua24:15
as for: (文頭に用いて)~に関して言うと
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by えみきち at 2012-07-18 23:09 x
おつかれさまでした!これから楽しみだね〜。
祝されますように!
Commented by jcfa at 2012-07-20 19:10
>えみきちちゃん。
ありがとうございました。
今度来るときはこっちの家にどうぞ♪
by jcfa | 2012-07-18 19:29 | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA