人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きはよいよい、帰りはこわい

牧師館の裏に素敵な山があります。
Mt. Osmondという山です。


この間のBible studyのあと、クラフト大将さんとおさんぽに行ってきました。

最近体重が減ってしまったクラフト大将さんは、
強風に飛ばされそうになっていました・・・
行きはよいよい、帰りはこわい_f0234165_954191.jpg

「空も飛べるはず~」(またなんかの歌を引用~♪)




・・・ということで、飛ぶ真似をしている二人です(笑)
あ、いいかえると、空を飛びながらハレルヤー!!!って感じかなwww



そんなことをして遊んだ後、下りて来た丘を登って帰途につきました。
行きはよいよい、帰りはこわい_f0234165_1045167.jpg

行きは下り坂だったので「よいよい」でしたが、
帰りは当然上り坂!!!「こわい」でしたw(とおりゃんせの歌のように・・・)



春になって暖かくなったら、みんなでPicnicに行きたいな~♡




今日の聖書のみことば
「これから後もわたしは神だ。わたしの手から救い出せる者はなく、
わたしが事を行なえば、だれがそれをとどめることができよう。」イザヤ43:13
Yes, and from ancient days I am he.
No one can deliver out of my hand.
When I act, who can reverse it?" Isaiah43:13
Ancient day:昔の日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by えみきち at 2012-08-15 08:56 x
ピクニック〜〜〜!!!
Commented by jcfa at 2012-08-16 19:13
>えみきちちゃん。
ぜひピクニックしましょうね~w
by jcfa | 2012-08-14 12:50 | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA