人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムのハンバーガー

個人的なことでバタバタしていまい、ブログの更新ができませんでした・・・
楽しみにしていて下さる方、ごめんなさい。


アデレードはずーーーっと雨ですが、
やっとのことで明日はれそうです!!!!!やった~!
明日は朝から洗濯物の山をやっつけて、JCFAにいって礼拝をささげようと思っています。
みなさんも是非おこしくださいね~。
お待ちしています♡



さて、私は毎週土曜日は家の中でまったりしながら、
明日のBible messageの準備などをしながら過ごすのが常ですが、
今日は長女のモナリザちゃん(←ニックネームつけましたw)が
「学校でかばんを作るから、その布を買わないといけない。」と言うので、
急きょ出かける事になりました。


でも私は布の事は全然わかりません・・・
洋裁で困った時は~・・・クラフト大将の奥様の登場です。


急なお誘いにも嫌な顔一つ見せず、布選びを手伝って下さいました。


帰りはみんなでマックへ。
最近こっちのマックで新発売されたのがThe Serious Lamb burger
ラムのハンバーガー_f0234165_17211034.jpg

ラム・・・羊肉のハンバーガーです。




New」という字だけにひかれて頼んではみたものの、
どでかいハンバーガーに四苦八苦。
なんとかおなかに収めましたが、いまだにおなかいっぱい(笑)



今日は一日一食になりそうです・・・。




今日の聖書のみことば
「働く者は、少し食べても多く食べても、ここちよく眠る。
富む者は、滿腹しても、安眠をとどめられる。」伝道者の書5:12
The sleep of a laborer is sweet, whether he eats little or much,
but the abundance of a rich man permits him no sleep. Ecclesiastes5:12
abundance:豊富、裕福
満腹なだけで働いてないけど・・・ここちよく眠れるでしょうか・・・?!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-08-25 17:35 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA