賛美「イエスが愛したように」

今日礼拝の最初に賛美したWorship・・・


「イエスが愛したように」



(注意:↑うちの教会ではありませんw)


心にじーーーんときました。
すっごいいい歌♡


歌詞、貼り付けておきます♪



イエスが愛したように 私たちも愛し合う
その愛の中で枝となるとき 多くの実を結ぶ

イエスが愛したように 私たちも愛し合う
人が友のため 命を捨てるほどの愛はない

ともに支えあい ともに助けあう
イエスの愛で

ともに祈りあい ともに笑いあう
イエスの愛の中





こんなイエスのような愛を持っていきたい。


JCFAがイエスの愛を表していけますように。


まずは私がイエスの愛をもてますように。


そしてそれが広がっていきますように。




今日の聖書のみことば
「まことに、主のほかにだれが神であろうか。私たちの神を除いて、
だれが岩であろうか。」詩篇18:31
For who is God besides the LORD ? And who is the Rock except our God? Psalms18:31

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://jcfa.exblog.jp/tb/17927553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前 :
URL :
※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
削除用パスワード 
by jcfa | 2012-09-02 21:20 | Worship(賛美) | Trackback | Comments(0)