人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩と礼拝の写真

セブンふっか~つ!!!

あ・・・セブンとは私の事ですが(笑)
・・・すみません、ヘンなテンションでw





何が復活かと言うと、日曜日頭痛くって体だるくって
なんだか最悪なコンディションだったんです。
そしたら、さすがJCFAのおねーさまがた!!!
瞬時に気づいてくれて、オーストラリアの万能薬パナドールまでくれました。
いや~。さすがの眼力に恐れ入りました。


でも気づいてもらえるのってとっても嬉しいことですね。
それだけで、「私って愛されてる~♡」って思えますから。
あ、大袈裟ですか???
いやいや。きっとみんなも同じだと思います。




さて、今日は日曜日の写真をupしようと思います。
昨日の投稿で、教会学校の子供たちとお散歩に行ったと書きました。
お散歩と礼拝の写真_f0234165_19323277.jpg

途中で集合写真をとり・・・

お散歩と礼拝の写真_f0234165_19341039.jpg

途中で木登りもし・・・


お散歩と礼拝の写真_f0234165_1935944.jpg

途中で「よういどん!!!」したり・・・



ただ決まった行き先もなく、教会のまわりをお散歩しただけですが、
お天気も良く、子供たちも元気で、なんだかパワーをもらいました。





そのあと礼拝・・・。
お散歩と礼拝の写真_f0234165_1941978.jpg




ブログ用ブログ用・・・と思いながら、後ろの方で礼拝の様子を写真に撮っていると・・・・





必ず私の前に来て「ぼくも撮って~」という顔をするのがこの子(笑)






お散歩と礼拝の写真_f0234165_1946731.jpg

J(ジェイ)です。
嵐のニノが松潤を呼ぶ時「J(ジェイ)」と呼ぶのをマネして、
この子のニックネームはJにしますw
あ、ちなみにJは私のエンジェルさんの息子さんですwww





そんなこんなのJCFAですw






今日の聖書のみことば
「あなたがたが私から学び、受け、聞き、また見たことを実行しなさい。
そうすれば、平和の神があなたがたとともにいてくださいます。」ピリピ4:9
Whatever you have learned or received or heard from me,
or seen in me--put it into practice. And the God of peace will be
with you.Philippians4:9
put into practice:実行に移す
いい事を学んだら、それを実行することが大切ですね・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-09-10 19:58 | Photo(写真) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA