人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎるBible study.

今日はBible studyの日でした。
もちろんStudyもしますが、そのあとのランチも楽しみの一つです060.gif
今日は海鮮チヂミを焼いて食べました~。



油を多めにひき、中火の強火でかりっと焼くと
美味しいチヂミが焼けますよw




今日のチヂミは大成功!!!
あまりに美味しすぎて、食べ過ぎてしまいました。
胃袋120%フル活動~^^;





そんなおなかを引きずりつつ、夜ごはんの準備に取りかかる私・・・



私もヘソ先生も「今日の夜ごはんいらないよね~」という感じだったんですが、
だからといって夜ごはんを作らない訳にはいきません。
なんたって、毎週木曜日、実はバイスタ(Bible study)二回あるんですよね~!!!
20代の若いクリスチャンの子対象にしたBible studyが夜にあって、
その子たちが飢えたハイエナのようにやってくるからです(笑)




いや~。今日のかりんこちゃんの飢え方はハンパなかったな~w
朝もお昼も食べられなかったっていいながらうちにやって来ましたからねw
そんな彼らのために、今日の夜は韓国式にゅうめんをしてあげました。
デザートにはアイスクリーム



いや~。今日は食べに食べた一日でした。



・・・と書きながら気づきましたが、
そういえば今月の終わりに始まるHolidayで、
みんなでプールに行くんだった!!!
やばいじゃん。私のおなか(笑)
水着切れないじゃんw



明日から食べすぎには注意して、
サボっていたウォーキングも始めないとなと思いました・・・







今日の聖書のみことば
「食事をするのは笑うため。ぶどう酒は人生を楽しませる。金銭はすべての必要に応じる。」
伝道者の書10:19
A feast is made for laughter, and wine makes life merry,
but money is the answer for everything. Ecclesiastes 10:19
feast:宴会、ごちそう
merry:笑い楽しむ、笑いと楽しみを誘うような
食事は笑いながらするものですね。
そういう意味で今日の食事は100点満点でした♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by あ〜やん at 2012-09-13 21:45 x
今日も御馳走様でした。私も夜までお腹いっぱいで夜ご飯は餃子一つとキムチとご飯とみそ汁でした、、、。
ところで、、、、水着着るん??さっすがだなーーーー。
Commented by jcfa at 2012-09-14 06:08
>あ~やんさんへ。
やはりみんなもおなかいっぱいでしたかw
そしてあ~やんさんも水着はマストですよ(笑)
by jcfa | 2012-09-13 19:42 | Bible Study(聖書の学び) | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA