人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glenn Setonさんの手形。

昨日書いた記事の続き・・・つまり、お散歩の続編です♪



途中の家の壁になぜか手形がついていました。
しかもサイン付きで!



誰のかな?

有名人が通ったのかな??



良く知らないまま、一応写真撮っておきました。
Glenn Setonさんの手形。_f0234165_13584495.jpg

あ、ちなみにこの手ははるまきくんの手です(笑)




で、家に帰って調べてみました。

Glenn Setonさん(←WikiにJump~♪)
Glenn Setonさんの手形。_f0234165_13401265.jpg


Glenn Setonさんの手形。_f0234165_13403237.jpg



彼は1965年生まれのカーレーサーのオーストラリア人。
1993年と1997年の2回優勝したレーサーのようです。


へぇ。




住んでるのかな?




それとも車が置いてある車庫的なところなのかしら???




あ、でもCityだから住んではいないかな??





なんか・・・詳しい事なんにも分からず・・・

しかも、家なのか車庫なのか判別つくほど、建物をちゃんと見ていなかったことに
この記事を書きながら気づきました。

私が見ていたのは、ただ、この手形だけ・・・(汗)



人って、見てるようで見えていないことがたくさんあるんだなぁといつも思います。

目がちゃんとついてて、ちゃんと見えていたとしても
見るべき物をちゃんと見ていない事も多々あるし、
耳が聞こえていても、ちゃんと人の事を聞いていない事も多々ある・・・



反省。



今度またお散歩行く機会があったら、ちゃんと見てこようと思います。






今日の聖書のみことば
「私が苦しみの中から主にお願いすると、主は答えてくださいました。
私がよみの腹の中から叫ぶと、あなたは私の声を聞いてくださいました。」ヨナ2:2
In my distress I called to the LORD, and he answered me.
From the depths of the grave I called for help, and you listened to my cry.
Jonah2:2
distress:(心身の)苦悩、苦痛
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-09-18 13:56 | Adelaide(アデレード) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA