人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の大運動会

先週の土曜日に行なわれた「JCFA春の大運動会」は無事行なわれました。

今日はその写真を載せます。
みて楽しんでくださいね。


春の大運動会_f0234165_20143076.jpg

まずは日本人の心「ラジオ体操
レゴちゃんの指導のもとやりましたよー。
アデレードでするラジオ体操はとても新鮮でした。




春の大運動会_f0234165_20182759.jpg

司会進行をしてくれた拓木くんのりりしい後ろ姿。
ちなみにこのTシャツのように思った事は一度もないそうですがw




春の大運動会_f0234165_20225514.jpg

こんな広大なエリアで「しっぽとり競争」
みんなぜぃぜぃ息きらしてました。
私はもちろんきゅうけーい(笑)




春の大運動会_f0234165_2027133.jpg

これは「飴食い競争」
みんな小麦粉で真っ白。
「舞妓さん」のようになっていましたw
大爆笑w



春の大運動会_f0234165_2033523.jpg

そしてBBQ。
玄米くんが頑張ってくれていましたよ。
カメラ向けると、このパフォーマンス。
こしょう全部風で飛んでましたけど(笑)




みんなよっぽど楽しかったのか、
「秋の運動会」もしようよー・・・との声も。
楽しい時が持てて、本当に感謝でした。





今日の聖書のみことば
「主よ。御力のゆえに、あなたがあがめられますように。
私たちは 歌い、あなたの威力をほめ歌います。」詩篇21:13
Be exalted, O LORD, in your strength; we will sing
and praise your might. Psalms21:13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-10-03 20:38 | Photo(写真) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA