人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月最初の日曜日。

もう10月ですね。
あっという間に月日がたつような気がします。



昨日はJCFAでも10月最初の礼拝が持たれました。
10月最初の日曜日。_f0234165_1812528.jpg

(あ、ごめんなさい。これ、先週の写真です・・・)
今回も新しい方が来て下さり、感謝でした。
最近日本語に興味がある外国の方が増えています。
英語の出来るみなさん!!!
彼らのフォローお願いしますね040.gif



そして昨日からサマータイムがスタート!!
朝起きた時、iPodの時計を見た私は
「8:56か・・・・てことは・・・・もう10時????」
ってびっくりして、ガバッて飛び起きました。


でもiPodも勝手に時計変わるんですね(苦笑)


ちゃんと時間、サマータイム時間になっていましたw


心臓に悪い起き方をしてしまった日曜の朝でした・・・w




今日の聖書のみことば
「わたしを呼べ。そうすれば、わたしは、あなたに答え、あなたの知らない、
理解を越えた大いなる事を、あなたに告げよう。」エレミヤ33:3
'Call to me and I will answer you and tell you great and
unsearchable things you do not know.' Jeremiah33:3
unsearchable:サーチ不可能・・・って辞書に出たんですけど(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-10-08 18:20 | Service(礼拝) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA