人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛さん会・・・

昨日は礼拝の後愛さん会を持ちました。


今回はいつもに比べてサラダが多かったです。
ヘルシーで嬉しかった♪
気温が高くなってきたせいか、生野菜のサラダが美味しく感じられます。
ドレッシングもみんな手作りを持ってきていて、
しかもそれが全部違う味でどれもおいしくって・・・
サラダのはしごをしちゃいました(笑)

愛さん会・・・_f0234165_18262026.jpg

おかずをじーっと見つめているパンくんがとってもかわいい016.gif




いつも思うことだけれど・・・
みんなおかずやお菓子を作ってくるのがとっても上手です。


JCFAのメンバーで美味しいレシピを持ち寄ったら、
りっぱなJCFAレシピ本が出来上がるんじゃないかなぁ~って思います。


私は・・・出せませんけどw
だって、私の持ってるレシピはだいたいクックパッドからの借り物ですから(笑)



みんなでわいわいと食事が出来る・・・
しかもどれもこれも手作りだなんて・・・
こんなに幸せで、こんなに贅沢なことはありません。
また来月が楽しみです♡



今週これなかった方々が来週は来られますように願いつつ・・・




今日の聖書のみことば
「あなたがたの天の父があわれみ深いように、あなたがたも、あわれみ深くしなさい。」
ルカ6:36
Be merciful, just as your Father is merciful. Luke6:36
merciful:あわれみ深い、情け深い
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-10-15 19:17 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA