人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の日曜日だけ礼拝場所が変更になりました。

日本にもこのBlogを楽しみにしていてくれる方々がいることを知り
感謝です。
最近コメントをくれているミルクレープさんにも感謝だし、
以前JCFAに集われていたメンバーにも感謝です。
そして今日はヘソ先生のお友達牧師先生からもメールをいただきました。
Blogをいつも読んでいて下さっているそうで・・・
感謝します。
彼は私が孤独極まりないの韓国生活(笑)を送っていた時、
韓国で唯一出会った日本人でした。
3年住んでいて日本人とすれ違う事もなかったのに・・・。
住んでいる場所が遠く、ほんの数回しか会うことはなかったと思いますが
会うだけで慰められていました(今だから言える大告白(笑))
ただ、日本語でしゃべれるというだけで慰めが与えられていて・・・
そんな思い出のある方と今も交流があることを本当にうれしく思っています。
そして苦しい時に支え合える事にも感謝しています・・・



さてさて。


今から重要なお知らせをします。
今度の日曜日の礼拝ですが、
借りている場所が使えないため、急きょ場所を変え、
牧師宅で礼拝をささげることになりました。



お間違えのないようにお願いします。



場所を詳しく知りたい方はメールか電話を下さればお教えいたします。


時間はいつも通り3時からですが、
2時から持たれている英語クラス、教会学校、ハイスクールクラスはお休みになります。



よろしくお願いします。



今日の聖書のみことば
「わたし(イエス・キリスト)がいのちのパンです。わたしに来る者は決して飢えることがなく、
わたしを信じる者はどんなときにも、決して渴くことがありません。」ヨハネ6:35
I(Jesus) am the bread of life. He who comes to me will never go hungry,
and he who believes in me will never be thirsty. John6:35
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented at 2012-12-03 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jcfa at 2012-12-04 01:54
>ミルクレープさん。
ありがとうございます。
韓国での出会いは本当に神様の導きでした。そしてこうして、アデレードにいるのもまさに導きです。…導きがない歩みはないですね(^^)
by jcfa | 2012-12-03 13:05 | Notice(お知らせ) | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA