人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀕死の重症⁈

死にました…いや、死にかけています。うちのパソコンorz


昨日いきなり更新しだしたと思ったら待機中のまま何時間も動かず…002.gif


そして強制終了しようと試みてみるも、それも出来ず007.gif


たまたま居合わせた韓国人の方がいじって直してくれたのですが、データがすべて飛んでいました…>_<…


過去のメッセージや資料を全て失ってしまったヘソ先生はショック状態から未だ立ち直っておりません(^_^;)


見た目はあんな感じでも(どんな感じかは詳しくかきませんがw)、
意外と心は繊細なんですよね~(笑)


でもそんな中にも一縷の望みが060.gif



今日のことです。
クリスマスに向けた賛美練習が我が家でありました。
瀕死の重症⁈_f0234165_1221890.jpg

瀕死の重症⁈_f0234165_1221106.jpg




その一人のマモさんがパソコン系に詳しいので聞いてみると、「もしかしたら出来るかも」だって~!



クリスマス前、希望の光の大切さを身にしみて分かったようなヘソ先生でしたw
この言葉にちょっと力を得ていましたから。


マモさん曰く、5年も使えばいい方だそうで…
そういえばうちのももう5年。


という事で、ヘソ先生のクリスマスプレゼントはノートパソコンになりそうです001.gif


よかったね~。



後日、マモさんとヘソ先生は一緒にノートパソコンを買うためにデートに行くそうです。



いいのが買えるといいね♪


そんなドタバタがあった我が家でした。



クリスマスまであと10日。

心を落ち着けて迎えたいと思います001.gif
by jcfa | 2012-12-15 12:07 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA