人気ブログランキング | 話題のタグを見る

型抜きクッキー

あー、何だか疲れていてブログ更新もままならず。
しかも感謝な事に新しいPCも買い、
それに慣れるのにも時間がかかり、
なかなか思ったようにブログ更新が出来ていません。



しかし、面白いですね~。
Windows8ですか⁈
二本指でスクロール出来たり
画面を大きくしたり、小さくしたりも
できるんです‼


スマホみたい!(持ってないけど…)


大分慣れたので、日本に帰るまではブログ更新頑張りまーす001.gif


あ、そうそう。
日本に帰るのですよ、わたし。
1ヶ月の夏休み…といっても、日本へ行ったら冬なんですけどね026.gif


その間は多分更新が出来ないと思います。
理由は更新出来る人がいない事と、
私も日本へ行って更新できるかどうか断言出来ないからです。
wifiない環境に行きますしね。
携帯も持たない予定だし。


ま、そういった事は1月になってから考えたいと思います。



さて、もうクリスマスとまであと2日。
明日はイブですね。


昨日は型抜きクッキーを80枚作り、
それを40ずつに分けました。
型抜きクッキー_f0234165_1924394.jpg

型抜きクッキー_f0234165_1924690.jpg


日曜の礼拝用と25日のパーティ用です。
(うつり悪いですね。日本へ行ったらデジカメ買わなきゃ!)




ブルーで色をつけたせいで宇宙人に見えたり、
なんか適当にスプレーのようなものをかけたりしたせいでカビが生えてるみたい!と言われたりはしましたが…042.gif

ほら。
そこはMっけのあるわたし☆

そんな事言われてむしろ喜んでいましたよ〜(o^^o)



そして今日持って行きました~!
思ったよりも早い売れ行きに大満足♪
また来年も作っちゃうよ⁈
青にも染めちゃうよ⁈


嬉し楽しい一日でした♡
by jcfa | 2012-12-23 18:49 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA