人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

写真_f0234165_1436590.jpg

この間の日曜日に特別賛美をしてくれたGさんです。
リラックスした感じで、神様への賛美を歌いあげてくれました♪


二曲歌ってくれました…
よく知ってる曲でしたけど…
何だったっけ?(笑)


ちゃんと曲名メモるべきでした。
自分の記憶力はまるっきり当てにした事はないのですが…
メモる習慣をもう一度見直さないとね(*^^*)



Gさん、ありがとうございました。
またアデレードに起こし下さいね〜。



さて、アデレードは暑い日が続いていますね。今日も36度。
明日も暑いようですよ⁈
みなさん。明日は水分補給しながら教会に来てくださいね〜。
礼拝は3時からなので、多分一番暑い頃にくる事になりますから…


そして、明日は持ち寄り愛さん会もあります。
一人一品ずつおかずになるようなものを持ち寄って下さいね〜。


よろしくお願いします。
by jcfa | 2013-02-16 14:26 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA