人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリストちゃんのお誕生ケーキ。

昨日の記事の写真でチェロを弾いている子、チェリストちゃん
この日お誕生日でした~。
(あ、チェリストちゃんというニックネームにしました。
ちなみにチェリストちゃんのお姉ちゃんは「アスリートちゃん」で、
妹ちゃんは「女優ちゃん」と勝手に命名。歌姫一家の子供たちです♪)
イースターと誕生日が一緒。
イースターは魂の誕生日、
誕生日は肉体の誕生日。
それが同じ日だとは、2013年はスペシャルになりそうですね。




パセリさんがケーキを作ってきてくださいました。
チェリストちゃんのお誕生ケーキ。_f0234165_10405477.jpg

十字架のケーキ。
とっても嬉しそうでしたよ~056.gif



こうして誰かのお誕生日をともにお祝いできるのって
喜びですね。



教会は「神の家族」の集まり・・・


そんなことをもう一度味わうことが出来て嬉しかったです☆



これからも素直な素敵なチェリストちゃんとしてますます成長していけますように・・・






今日の聖書のみことば
「友はどんなときにも愛するものだ。」箴言17:17
A friend loves at all times. Proverbs 17:17

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2013-04-02 10:46 | Photo(写真) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA