人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アデレードも秋ですよ

日・月と更新できず、
火曜日もこんなに遅くに更新になり、どうもすみません・・・



Holidayが始まった今週・・・
今までなかなか連絡を取り合ったり、会ったりできなかった友達に
会ったりしていました。
顔と顔を見て話すってこんなに楽しくっていいことなんですね。
メールだけしてたらわからなかったことも、たくさんわかった気がしました。


さてJCFAの牧師、ヘソ先生
月曜日から2泊3日で説教のご奉仕に出かけました。
主催はいつもお世話になっている韓国長老教会の中高生キャンプ。
我が家の娘たちもそちらにお世話になっていますので、
我が家は束の間の静けさに包まれています。
普段できなかった事も出来て、私も充実した時を過ごさせてもらっていて
とても感謝です。



キャンプに送って行ったとき、とても紅葉がきれいでした。
アデレードも秋ですよ_f0234165_22344068.jpg

秋ですね~!





今日の聖書のみことば
「私の兄弟たち。さまざまな試練に会うときは、
それをこの上もない喜びと思いなさい。信仰がためされると
忍耐が生じるということを、あなたがたは知っているからです。」ヤコブ1:2-3
Consider it pure joy, my brothers, whenever you face trials of many kinds,
because you know that the testing of your faith develops perseverance.
Jacob1:2-3
perseverance:忍耐
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2013-04-16 22:37 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA