フラワーちゃんのアクセ

うちの教会、アートや音楽をやっている方、もしくはやっていた方がたくさんいるのですが・・・

その一人、フラワーちゃんが教会で名刺をくれました。

f0234165_15125399.jpg



「ハンドメイドのジュエリー、アクセサリー、アート」と書かれていますね。


以前、ネックレスを見せてもらったのですが、
「レジン」というものらしいです。
装飾品&ファッション系に疎い私にはちんぷんかんぷんなのですが、
どうやら透明樹脂を流し込んで、
それが乾くと固くなって、かわいいペンダントトップになるそうです。



Blogなので詳しい事は載せるのを控えますが・・・


アデレードの方、この名刺を見かけたり、
ジュエリーやアクセサリーに興味のある方はご用命くださいませw





今日の聖書のみことば
「主よ。あなたのみわざはなんと多いことでしょう。
あなたは、それらをみな、知恵をもって造っておられます。
地はあなたの造られたもので満ちています。」詩篇104:24
How many are your works, O LORD! In wisdom you made them all;
the earth is full of your creatures. Psalms 104:24

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 水瀬碧 at 2013-07-02 20:44 x
こんなかわいい名刺を貰ったら、
誰もが幸せな気分になります(・∀・)
Commented by jcfa at 2013-07-03 03:28
>水瀬さん。
ですよね〜w
名刺のセンスのよさにかる〜くテンション上がりましたから(^^)
by jcfa | 2013-07-02 15:22 | Notice(お知らせ) | Comments(2)