人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯の写真

Term2(2学期)が昨日で終わったアデレード。
子供たちがReport(通知表)を持って帰ってきたと思いますが、
どうでしたか???
え?うち??・・・・・ノーコメントですwww



さて、この間のTerm2最後のBible studyのご飯の写真を載せておきます。
ご飯の写真_f0234165_13322715.jpg

写っていませんが、このあとシフォンちゃんが焼いたシフォンケーキと、
Yさんが持ってきてくれたひきたてコーヒーでまったりしましたよ~w



毎回欠席もせず、勉強に励んでいたパセリさん
娘さんの病気のため、泣く泣く欠席・・・
勉強よりもこの持ち寄りランチを心から楽しみにしていたようなので本当に残念でした002.gif
もちろん、早い回復をお祈りしましたよ~。




これから2週間アデレードは2週間の冬休みです。
有意義な時をお過ごしください。



明日、教会でお会いしましょう。




今日の聖書のみことば
「だれでも渇いているなら、わたしのもとに来て飲みなさい。」
ヨハネ7:37
If anyone is thirsty, let him come to me and drink.
John7:37


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by 水瀬碧 at 2013-07-06 20:39 x
明日は...
通い始めた教会で、洗礼式があるとの事です(・∀・)♥
かわいい教会で、大きな祝福――。Jesus最強ですw
Commented by jcfa at 2013-07-08 22:11
>水瀬さん。
洗礼式感謝ですね。
by jcfa | 2013-07-06 13:40 | Bible Study(聖書の学び) | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA