人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSのアクティビティ

今日の写真は、教会学校の子供たち。
CSのアクティビティ_f0234165_13492683.jpg



お話はダビデ王とヨナタンのお話で、
そのあとのアクティビティはぬりえにしました。


準備をしながら、
「ぬりえ、つまんなーいって言われそうだな・・・」
と思っていました。
というのも、以前ぬりえ持って行った時、テンション低めだったからなんですwww



そしたら、予想に反し、
「わーーーい♡」と喜んで、一生懸命ぬってくれました~053.gif
「え???そう来たか!!!」とびっくり(笑)





子供って、その時その時の興味がコロコロ変わります。

今回とは逆パターンで、
「これは楽しんでやってくれるだろう」と思っていた自信作に
まったく食いついてくれなかったりね(苦笑)
これ、かなりへこみますよ026.gif



来週は・・・何にしましょうか・・・。
毎週毎週ネタ切れ寸前です(笑)








ネタぷりーず。







今日の聖書のみことば
「主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、
弱さのうちに完全に現われるからである。」と言われたのです。
ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを
誇りましょう。Ⅱコリント12:9
he said to me, "My grace is sufficient for you, for my power is made perfect in weakness." Therefore I will boast all the more gladly about my weaknesses,
so that Christ's power may rest on me.
2Corinthians12:9
boast:自慢する、誇る

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by 水瀬碧 at 2013-07-17 07:48 x
子供たちの笑顔が素敵ですね(´∀`)
私も元気出ます...
Commented by jcfa at 2013-07-18 10:08
>水瀬さん。
私も子供たちから元気や勇気などたくさんのものをもらってます。
by jcfa | 2013-07-16 13:54 | Sunday School(教会学校) | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA