人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全力投球のあとのおゆだね。

選挙はじまりました。

全力投球のあとのおゆだね。_f0234165_175435100.jpg

うちの近くでは、教会を借りて選挙していましたよ。
公約とか英語なので読んでないしよくわかりませんが、
より良い政治がオーストラリアでなされることを期待します。



さて、明日は日曜日です。
教会にどうぞお越しくださいね。
お祈りしてくださいとお願いしたヘソ先生の風邪も、
どうやら峠を越したようですよ。
きっといつものように熱ーい感じで皆さんを出迎えてくださることでしょう001.gif


私も子供のお話がまとまっていませんが・・・
今からがんばります。
人間的に見たら大したお話じゃなく、まとまりがなくっても、
それが神様の手にかかったら・・・きっと素晴らしいものに変えられるはず!!!
それを期待します。



他力本願???


いえいえ。
違いますよ。


私は私で全力を尽くします047.gif


そして、最終的な結果は神様におゆだね。



そういうことです。



では、皆さん。
明日お会いしましょう。



今日の聖書のみことば
「わたしは御名を、わたしの兄弟たちに告げよう。敎会の中で、
わたしはあなたを贊美しよう。」ヘブル2:12
I will declare your name to my brothers; in the presence of the congregation
I will sing your praises. Hebrews2:12
congregation:(人の)集まり、(特に、宗教上の)集会


072.gif今後の予定072.gif
9/5、12、19、26(木)10:30~Bible study(牧師宅)
②9/15(日)礼拝後、洗礼式があります。そしてそのあとに一品持ち寄り愛さん会を持つ予定です。
③今月は9/26(木)7pm~祈祷会を持ちます。金曜日ではないのでお間違えなく。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by 水瀬碧 at 2013-09-07 20:25 x
教会で選挙www
それ良すぎです(*○'3`)★+゚
Commented by jcfa at 2013-09-09 13:26
>水瀬さん。
アデレードは教会の町と言われるように、教会が多い町です。
なのでいろいろな催し物が教会で行われることが多いのですよ。
by jcfa | 2013-09-07 18:07 | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA