人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキでのお祝い。

この間の日曜日、パセリさんがケーキを作ってきてくれました。
彼女の長女ちゃんがお誕生日だったからです。



オーストラリアは「今日、私の誕生日なの~」という感じで
子供が学校でスイーツを友達に配ったり、ケーキを持って行ったりします。
日本だと「学校にお菓子はだめでしょ~」っていう感じなのにね。
この両極端の文化はちょっと面白いですよね。



このパセリさん手作りケーキに便乗させていただき、
9月生まれの方々ひっくるめてお祝いさせていただきました。



みんなでふー。
ケーキでのお祝い。_f0234165_1448395.jpg





久しぶりにJCFAでお誕生日を祝ったような・・・
毎月できるといいんですけどね~w



さ、明日は日曜日。
礼拝で会いましょう。


そして明日からサマータイム(Daylight saving)が始まります。
朝起きたら、時計を1時間早めましょうね~(←合ってますよね?!)






今日の聖書のみことば
「 今は、私たちは自分を捕えていた律法に対して死んだので、
それから解放され、その結果、古い文字にはよらず、新しい御霊によって
仕えているのです。」ローマ7:6
But now, by dying to what once bound us, we have been released from the law
so that we serve in the new way of the Spirit, and not
in the old way of the written code. Romans 7:6




072.gif今後の予定072.gif
①9/28(土)~10/13(日)はSchool holidayです。よって、10/3,10(木)のBible studyはお休みになります。
②10/12(土)JCFA Sports Day(運動会)を開催します。詳細はまた追ってご案内しますので、日程だけあけておいてくださいね。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by 水瀬碧 at 2013-10-05 19:52 x
オーストラリアは
開放的なんですね(*´∀`*)

子供達の笑顔で
元気になれます!
Commented by jcfa at 2013-10-09 07:13
>水瀬さん。
本当にそうですね。子供たちが多めの教会で感謝です。
by jcfa | 2013-10-05 14:54 | Service(礼拝) | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA