人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013JCFA Sports Dayのお知らせ。

なかなか毎日更新ができなくてすみません。
只今ホリデー中なのですが、ひっきりなしに泊り客が来ていて、
一人になれる時間もままならない状態で、
Blogも書きたいのに書けずジタバタしております(笑)



さて、今日はJCFA春のSports dayのお知らせをします。
やっとこさFacebookでイベントページが立ち上げられました。
そこでこのBlogでもご紹介します。
何かの機会にJCFAに行ってみたかったけどチャンスがなかったという方がおられましたら、
この機会にどうぞ001.gif



イベントページのお誘い文は以下のとおりです↓↓





今年もやってきました運動会の季節です!!

少し暖かくなってきたので外でみんなで集まり
神様に与えられた賜物をいかしたまにはおもいっきり身体を動かしてみませんか?



いやいやそんなことより去年は勝ったのに、
最後は皆で仲良くーなんて雰囲気になって、
食後の片付け一緒にやらされたけど、
今年は絶対負けたチームにやらせるんだから!




僕なんて卵投げの卵一人だけ絶対割れやすかったんだから!
今年はちょっと茹でたの持参しようかな?
ってか○○さんに凄く笑われたから、今年は絶対笑い返してやろう!!



あー私運動大の苦手、でもみんなが一生懸命になって転ける姿とか見るのが大好き♪
前日雨とか降らないかなーw



それぞれ思う事があるかと思います。



参加された事のない方は不安もつのる事かと思います。



ご安心ください。



ユースメンバーで考案されたどんな年齢層でも楽しめる競技が用意され、
終始笑いの絶えない一日となるでしょう。



何種目できるかは未定ですが、予定として、

障害物競走

しっぽとり

ドッチボール

たまごなげ

リレー

ボールわたし

大縄

人間チェーン

おにごっこ

くつどばし

コスチュームリレー などです。




お昼はBBQをしますが、ランチだけの参加や
お肉やサラダなどの持参も大歓迎です♪


5歳以上の人には一人5ドルのドネーションをしてもらい、
足りなかった場合は誰かが献金を、
余った場合は教会に献金をする形で運営したいと思います。



持ち物としては運動する格好で、
しっぽとり用に1人一枚タオルを持って来てください。
それとチーム発表を前日までにしておくので
赤白それぞれチームカラー着てきてください。



両方もっている人は両方持って来てもらえると
当日の調整がしやすいので助かります。
それとチームわけの為に参加の意思表示をしてもらえるとありがたいです。




普段教会に来ていない方やノンクリスチャンの方も大歓迎です。




それではみなさん土曜日までに体をしっかりほぐしてイメトレおきましょう♪
ではでは。




JCFA SPORT DAY

The youth group of JCFA cordially invites you to our annual sport event being held
at 9:45 am on Saturday 12th of October in Kensington Garden.

We are committed to make this event a successful one as It always has been
We try to create an ideal atmosphere to fight hard and laugh together
for all age groups You are all welcome to join us

We have BBQ lunch together around 12pm
Feel free to just join the lunch

We are looking forward to receiving your confirmation
as we divide the team day before

Please bring the towel [not too short but not too long]
we use is for the game

Also please wear White shirts or Red shirts according to your team color.
* wait for the next announcement

Hope to see you all





↑↑以上でした。



最後にまとめておきますね。

日時(Date&Time):2013年10月13日(土)9:45am集合10am開始
場所(Place):Kensington Gardens, 430 The Parade Kensington Gardens
(The ParadeからWest Tceに入ってすぐ左側にある駐車場入り口を入り、奥の方に行くと
遊具やトイレがあります。そのそばのOvalです)
持ち物(Belongings):赤か白のTシャツ着用(参加決定でチームが決まっている人はその色を着てきてください。自分のカラーがわからない方は好きな方を着てきてください。もしくは問い合わせてください。)$5ドネーション、しっぽ取り用のタオル、水筒





こんなところかな?
あとはイメトレしてきて~と書いてあるので、
皆さん、勝利のイメトレをしておきましょうwww
じゃないと、ランチの片づけ係りになってしまいますよ~006.gif




今日の聖書のみことば
「肉体の鍛練もいくらかは有益ですが、今のいのちと未来のいのちが約束されている敬虔は、
すべてに有益です。」Ⅰテモテ4:8-9
For physical training is of some value, but godliness has value for all things,
holding promise for both the present life and the life to come. 1Timothy4:8-9




072.gif今後の予定072.gif
①9/28(土)~10/13(日)はSchool holidayです。よって、10/3,10(木)のBible studyはお休みになります。
②10/12(土)JCFA Sports Day(運動会)を開催します。詳細はまた追ってご案内しますので、日程だけあけておいてくださいね。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by 空野碧 at 2013-10-09 21:27 x
卵投げwww
それ、私もやってみたいです( ̄∀ ̄)
Commented by jcfa at 2013-10-11 08:32
>空野さん。
卵投げ・・・盛り上がりますよw
年齢関係なく勝負できるし、生卵だし。
去年もしたのですが、とおりすがりのオーストラリア人も楽しげに見物していました。
by jcfa | 2013-10-09 07:37 | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA