人気ブログランキング | 話題のタグを見る

領事館からのお手紙終了と特別伝道集会のお知らせ

アデレードに日本領事館(大使館)はありません。
なので、3か月に一度(だっけかな?)、メルボルン総領事館から
出張で来てくれています。


そのお知らせは、在住届を出した人には郵送でお手紙が来ていますが、
今年いっぱいで郵送でのお知らせが終了するそうです。


これからはホームページ(←Click)か、メールマガジンでのお知らせのみになるようです。
メールマガジンを登録しておかないと・・・忘れちゃいそうです008.gif
それ、私が一番要注意なんですけどね~(^-^;


皆さんもパスポートの更新など忘れないように気を付けてくださいね~。



さて、今度の日曜日の事を書いておきます。


次週10/27(日)はいつもの場所でいつもの時間の礼拝ですが、
日韓合同礼拝で伝道に重きをおいた礼拝をおこなう予定です。
そして、韓国人の青年達がたくさんJCFAに来てくれる予定です。



賛美チームが特別賛美を用意しているとのうわさもあり、
私的には賛美があふれる礼拝になると思っています。
また、礼拝の後にはTea Timeもありますが、
いつもよりもかなり豪華になることと思います。
教会からはフルーツ盛り、そしてそれプラスお菓子ボランティアも募っていますからね~067.gif064.gif063.gif


JCFAに行ったことないけれど興味はある・・・という方。
良かったらこの機会に来られませんか?



どなたでも大歓迎です。



お待ちしていまーす。



私たちも神様に仕えるように、人に仕えて、
みんなが喜んでくれるようにご奉仕いたしま~す。






今日の聖書のみことば
「だれでも人の先に立ちたいと思うなら、みなのしんがりとなり、みなに仕える者となりなさい。」
マルコ9:35
If anyone wants to be first, he must be the very last, and the servant of all.
Mark 9:35




072.gif今後の予定072.gif
①Term4のBible studyは10/24・31、11/7・14・21・28、12/5・12(木)10:30am~です。
場所は牧師宅です。興味のある方はご連絡ください。
②10/20(日)礼拝後、一品持ち寄りで愛さん会(夕食会)を持ちます。
どなたでも参加OK!
③10/27(日)の礼拝は、韓国人青年達を迎えて、伝道礼拝をもちます。
④10/25(金)7pm~牧師宅で祈祷会が行われます。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2013-10-23 18:22 | Notice(お知らせ) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA