人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一泊お泊り会無事終わりました~。

月火と行われた子供の一泊お泊り会・・・無事終了しました~001.gif


両日とも30度を超える気温・・・特に今日なんかは35度予想だったので、
暑くないか心配していましたが、
思ったほど大丈夫でほっとしました。


そしていろんな人に言いまくりましたが、
お泊り会での食材を買いに行ったところ、
すいかも1キロ¢49と激安☆
サラダ&サンドイッチ用のレタスも2玉$1と激安☆



神様ありがと~って思わず天を仰いでしまいましたよwww
おかげで予算内で収まりそうです。




また、子供たちは小学生8人が参加しましたが、
その全員がお泊り会を楽しんだようで、
「楽しかった~016.gif」と口々に言ってくれました。



もうね、その言葉が何よりも嬉しかったです。
「つまんなーい」なんて言われた日にはがっくりきちゃうと思いますもん。
喜んでくれたら、来年もやってあげようかと思っちゃいますもん。



喜んで、積極的に行動してくれた子供たち、本当にありがとう。



また、事故やけがもなかったことも感謝です。
車の運転が心配だという人も、車を出して海まで行ってくれましたし・・・
事故がなくってホント良かったです。
ただちょっと道に迷わせてしまいましたけど~。
置いてけぼりにしてしまってほんとごめんなさいでした040.gif




写真などはまた後日投稿させていただきます。
とりあえず無事をご報告まで。
お祈りしてくださった方、
差し入れしてくださった方、
ご奉仕してくださった方、すべてに感謝いたします。



今日の聖書のみことば
「わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。」
詩篇103:2
Praise the LORD, O my soul, and forget not all his benefits-
Psalms103:2





072.gif今後の予定072.gif
①12/12(木)のBible studyは一品持ち寄りランチを開催します。
そしてその後は長い休みに入ります。今ターム最後のBible studyを楽しみましょう。
②12/22(日)はクリスマス礼拝を持ちます。皆さんどうぞお越しください。
③12/25(水)3~8pm、歌姫さん宅でクリスマス会を持ちます。
参加費大人$10、子供$7です。来られる方はご連絡ください。
④1/1(水)3~8pm、牧師宅にて元旦礼拝&パーティを持ちます。
参加費は無料ですが、お正月にふさわしい一品(w)を一人一品持ってきてください。







056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2013-12-17 16:57 | CS Camp(お泊り会) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA