人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年後の結婚式:拓木くんとレゴちゃん。

金曜日、拓木くんレゴちゃんの結婚式が行われました。


実は彼らが結婚したのは1年前・・・
でもちょうどその時、レゴちゃんのお父さんが亡くなられ、
結婚式を控えていました。


そして、やっと迎えた結婚式。
アデレードは初めてというご両家のご家族ご親戚も無事到着され、
教会のみんなもともに、結婚式に参列してきました~。


1年後の結婚式:拓木くんとレゴちゃん。_f0234165_10395112.jpg




お天気もよく、
二人の笑顔も最高でした053.gif




式は4:30pm~でした。
その後、記念撮影をした後、
土の宿という所に移動し、
そこでパーティーが行われました。


いいお天気の中、
野外でケーキカット♬

1年後の結婚式:拓木くんとレゴちゃん。_f0234165_1043353.jpg



シフォンちゃんが愛をこめ、頑張って作ったウエディングケーキ。
とってもふわふわで優しい味がしました~。


家族にも、友達にも、たくさんたくさん愛されてる二人を見て、
二人の人徳だな~と感じるのと同時に、
神様からもたくさんたくさん愛されてるんだなぁと感じました。



これからもこの二人は手を取り合って生きていくのでしょうね。



拓木君、レゴちゃん。
これからもお幸せにね001.gif







今日の聖書のみことば
「木には望みがある。たとい切られても、また芽を出し、その若枝は絶えることがない。
たとい、その根が地中で老い、その根株が土の中で枯れても、
水分に出会うと芽をふき、苗木のように枝を出す。」ヨブ14:7-9
At least there is hope for a tree: If it is cut down, it will sprout again,
and its new shoots will not fail.
Its roots may grow old in the ground and its stump die in the soil,
yet at the scent of water it will bud and put forth shoots like a plant.
Job 14:7-9
木が大好きな拓木君たちにこの聖書の箇所を贈ります。
神様につながり、お互いがオアシスとなって、
いつも新しく生きていけますように・・・。









072.gif今後の予定072.gif
①1/30(木)10:30~牧師宅にてBible study始まります。
②2/13(木)Bible studyと16(日)礼拝時、
シンガポール・タイ・インドネシアで活躍されている韓国人宣教師が訪問され、
お交わりの時をもちます。お楽しみに。
③2/16(日)は礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
えみきちちゃん、旦那さん連れてJCFA訪問予定♡








056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-02-10 10:56 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA