人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・も・て・な・し中で更新が滞っております・・・。

今、タイとインドネシアに遣わされている宣教師夫婦が2組
我が家に宿泊中です。



お・も・て・な・し・・・してますよ~。



そのせいでBlogの更新が滞ってしまい、すみません。



明日は日曜日です。
JCFAに来られる方は、この4人の宣教師に会えると思いますよ。



普段聞くことのない国の宣教情勢などを聞くと、
とってもチャレンジを受けます。
そしてもっともっと祈らないといけないなと思います。
祈りの課題が与えられ、感謝です。










今日の聖書のみことば
「私は感謝します。あなたは私に、奇しいことをなさって恐ろしいほどです。」詩篇139:14
I praise you because I am fearfully and wonderfully made;
your works are wonderful, I know that full well. Psalms 139:14





072.gif今後の予定072.gif
①1/30(木)10:30~牧師宅にてBible study始まります。
②2/13(木)Bible studyと16(日)礼拝時、
シンガポール・タイ・インドネシアで活躍されている韓国人宣教師が訪問され、
お交わりの時をもちます。お楽しみに。
③2/16(日)は礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
えみきちちゃん、旦那さん連れてJCFA訪問予定♡








056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-02-15 07:04 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA